ブログどこまで書いたっけな…となるくらい久しぶりにブログです。
RO丼に書いてたこと読み返していくと夢幻期間にちょこちょこ参加して、その後来た回廊を頑張ってましたね。
私的には色々頑張ったのでゆっくりMD散歩したり気が向いたら蜃気楼の塔しようかなと思ってみたり…

今回イラストはTwitter埋め込みに挑戦してみることにしました。

スパノビ金剛
描いてるうちに描きこみたい線が増えていつもより細かく描けたと思います。
ペン画って感じで線画も割とお気に入り
回廊が来てシンソウの王+ソヒョンCを導入して強くなっただろう…多分
相方に壁してもらってデヒョン倒してかっこいい称号付きになりました。
ソロで行こうと何度か挑戦したけどデヒョンのディスペルの頻度が厳しくてくじけました…ウォーターボールは対策出来たのに悔しい

イラスト

船長のパイプをくわえたソーサラー
回廊のIntギミックが皆速くてうちのソーサラーも賢いはずなんだけどなぁ…から描いた絵です。
船長のパイプ自体はプロフェッサー時代からのお気に入りで常に持ち歩いてます。
ポリンシャボンパイプとどっちをつけるかいつも悩むところ
ブックオブマジックの端っこにきっとパラパラ漫画描いたりソヒョンにファイヤーボルトあてちゃう子なのであまり賢くなさそう…


回廊では禁忌の魔導書にエンチャントしてみるもいいものつかなすぎて諦めました。
回廊討伐走ってたけどソヒョンCには会えませんでした、残念
古城&鯖マトを駆け回れてとても楽しかったです!

イラスト2

今まで鯖マト&回廊討伐しかやったことなかったのですが古城の東魔法に参加させてもらいました。
普段よく迷子になる私だけど最後の方はちょっとだけ慣れました!
一人では多分回れないけどw
最後に5時便に飛び入りして虹見れたの嬉しかったのでSS撮っちゃいました。

イラスト3

B鯖のお友達に会いにいってフレンドになってきました!
ギルドにお邪魔して色々お話出来て嬉しかったです。
またタイミングが良かったらひょこっと遊びにいくので仲良くしてくださいー
オースへ行こうとしたらサーバーが死んでしまったようで(!)鯖マトに連れて行ってくれました!

イラスト4

V鯖で会場選ぶことなかったからなんだか新鮮でした。

bf4bba4bc3c464dd

ポタまで人がみっちりでこれがB鯖かぁぁ!という気分となんとなく昔のV鯖思い出してノスタルジーな気持ちになりました。
次の蜃気楼の塔でもそんな気持ちになれそうでいつかいこうかなぁ

ec6885915c250e52

V鯖フリマの夏祭りに参加してきました!
寝坊したけど間に合ってよかったw
クイズに挑戦したり0z露店が並んだり賑やかでした!
皆クイズ答えるの早くてあわあわキーボード打ってましたw
後、サンタ服は養子が大きくなるの知りましたわ。

イラスト5

B鯖フリマの日はお誕生日で買取チャットしつつTwitterとかやってました。
大量の露店の中で相方のエクリプス衣装探しを頑張った!

イラスト6


お誕生日はTwitterもROもいろんな方にお祝いされてとても素敵なお誕生日でした
ありがとうございます