メロンイベント頑張ってます
…正直あまりうまく動けてないかも?
欲しいものいっぱいあるのですが、やれること多すぎてちょっと迷子です。

イラスト4

バキエルかわいいなぁ、月のカードのイラストの子なのかなぁ

とりあえずのメロンイベのやりたいことリスト

・メロン武器
+10は厳しいので+8でなんかついたもの、暴走魔力とかが欲しいなぁと無料精錬で叩いてます。
アビス本をいっぱい集めていたのでウォーターメロンハートが集まったらたまにメロンにして叩いてみたりしてます。
片手剣をスパノビに…!と考えていたらイベント直前になって装備出来ない事を知りましたw
調べてから準備しとけばよかったー
なので今は短剣カンカンしてます!
短剣装備出来る職いっぱいで楽しそう!…高いけど

・プリンセスメロンヘッドフォン
とてもボリュームあり、懐かしい気持ちになれるストーリークエストを終え、やっと手に入れました!
v鯖はメアになったそうでメアルートまわってきました。
攻撃速度10%はどの職でも素敵なのですが、果たして逆位置アルカナつくのか不安なところはありますね。
数やらないといけないでしょうからスウィートメロン集め優先なのかなぁ
悩みつつたまに集めにいってます。

・エンジェルフェザー
去年とても欲しくて忙しくて集められなかった因縁のアイテムですw
前回はラグオリとメロンイベント同じタイミングでエンジェルフェザー実装でしたね!
もやもやしつつ両方見送りしたよ…
改めて必要素材見るとえぐいですねw
無理だぁ…と思いつつレアスモールジェムちょっとずつ稼いでいます。
キーオブヘブンはソロ無理でした。
通りすがりに撫でられて転がっちゃうレベルですw
今年も無理でしたぁぁと書くしかないと思ってたのですが、キーオブヘブン手伝ってもらえて少し希望が見えました!
壁って偉大ですね!!!

screenVali4339

レアスモールジェム・キーオブヘブン集まりきるか…わからないですがなんとかあがいてみようかなと思います!

焦りまくってとりあえず魔法打って転がるソーサラーとなんか笑ってるキャットナインテール
キャットナインテールと仲良くしたいよー

d4137b7e02004d36

去年は仕事休憩中に落書きしつつもよもよしてましたねぇ
ラグオリでGM服が着れたことにわくわくしてた時期でもありました。

無題239

ちょっと前にH鯖のスポア祭り参加してきました!
「月曜日祝日」「21時」に開催されるとてもレアなイベントだそうでRO丼で発見して即H鯖見に行きましたw
名前とりブームかテラグロかわからないけど猫ちゃんが一人だけぽつんと作成されていたのでそのまま参加することにしました。
RO丼で話していた猫ちゃんと合流して集合場所待機です!

イラスト

スポア帽とスポアペット(孵化装置&ペットフード)をお借りして皆で記念撮影しました!
愛されているポイズンスポアの名前はポイズンスポアでしみじみしましたw
木のふんどし似合ってるよw

FX9R9SVaIAATTMg

スポアをいっぱい連れて歩いていろんなたまり場をまわってキノコを叫ぶ!
きっとハロウィンとかのお家まわっていくのってこんな感じなのかな、とても楽しく走り回ってましたw

FX9R-nCaQAA0tcg

ゲフェンダンジョンでの捕獲祭りはポポリン6体ゲットでしたー!
お祭りのヨーヨー釣りの様でわくわくポポリン捕獲スロットしていました。
おしまいの時間にレンタルしていたペット等お返ししていたら記念にスポア帽いただいちゃいました
またこのスポア帽被って会いに来るね!

…なんだか見たことある名前のスパノビ発見!と思ったらV鯖のスパノビギルドメンバーさんでした
初めての鯖で全く知らない世界知ったり、初めての鯖で見知った方見かけるどきどきを知ったり楽しいこといっぱいでした!

FX9R_RZaIAEYieg

最近放置していた、ひな壇でいっぱい育った養子猫ちゃんは初めて保安・水上へ行きました!
なんとトリさんに進化しちゃいましたw
なにが起こるかわからないのがROのPTの良い所ですよねw

イラスト2

トリさん家族(仮)SS撮ったり、ときめいてるトリさん(パパ?)をニヤニヤしたり楽しい日課時間でした!

イラスト3

それでもってトリさん家族(仮)描いてみましたよー
輝かせたくてちょっと眩しい感じの光にしてました。

無題467 (2)

何からやろうかなーって悩めるの楽しい!!
けど今は迷子なんだよねぇ…